FC2ブログ
股旅猫のダイエット、30代からの肉体再生
不摂生により衰えた身体を正統派ダイエット3点セット(食事制限、有酸素運動、筋力トレーニング)により再生していく過程を科学的な(?)視点で検証、公開します。体脂肪率15パーセント程度を目指します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休養中


今日は仕事場でのリストラ騒ぎに関する情報を集めようと、電話を日本ほどかけた。
一人目、事務員の女性
「ハワイ旅行連れて行ってくれるんなら教えてあげる」
→即座に電話を叩き切る。
二人目、若手研究員(部下)
「えーすいません、『言うな』と言われています。いじめないでください・・・」
かわいそうなので尋問から解放、その後、彼が実験の指示を求めてきたことから、事態はそれほど大げさではないと類推する。
三人目、面倒なので所長と直談判
「君がケアできる範囲内での人事だから安心して休んでくれ、君の解雇は絶対にない」
彼の声の調子から『厄介払い』ができたかのような安心感が感じられる。ということは・・・?と推理を始めるが情報不足で不可能と悟る。
悩んでも仕方ないので、寝ることにする。

  ε ⌒ヘ⌒ヽフ 寝るしかないね・・・
 (   ( ; ^ω^) 
  しー し─J

ダイエットはしばらく中止せざるを得ない・・・だって腹筋が切られているから運動はしばらくできないでしょう。
しばらく別のことを書くとしましょう。
74キロの壁、恐るべし・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://altekatze.blog64.fc2.com/tb.php/57-a7bbfea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。